忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

081208

■雑記箇条

・この漫画がすごい2009
「ちはやふる」はやっぱり入ってた。
少女漫画は半分も読んだこと無かった、あとで読まなきゃ。

・みつどもえ 6巻
みっちゃんは90kg超もあるのか 
さすが雌豚

・文学少女7巻読了
やっぱり琴吹さんエンドはないのかしら!
いやしかし…まだッ。
流石に一気に最終巻も読みたい誘惑が襲ってくる。いいラノベだ。

・国外逃亡
するはずが内定会社のせいで怪しくなってきた。
あたしのヴァカンスが。なんて会社だ、潰れてしまえばいい。
潰れたら僕ニート確定。世知辛いよう!

・同人ゲーの進行加速
年内で蹴りつけて来年のために収入確保したい所(´・ω・`)

・漫画
ネーム捗らない、本当に卒業までにかけるんだろうか
そして修論にあてる時間を全く予定に組んで無い事に今更気付く
修論なんて無かった事にしようそう仕様


■雑記081129

・2月までにこの戦いがおわったら国外逃亡

・伊藤悠、新作はスピリッツなんだー
またウルジャンでやるのかと思ってた
大河モノって皇国みたいな戦ものなのかしら
なんにせよ新作が読めるのは凄く楽しみ

・文学少女
ちょいちょい読みすすめ4巻までよんだ。
琴吹さんがやっぱり良い、これはナイスなツンデレ
琴吹さんには幸せエンドがありますように。
知らなくても全然楽しいけど各巻の引用作品を
読んだことが無いのがちょっと悔やまれた
このラノベがすごいで1位なんだ、なるほど。


■雑記081122

・グッドアフタヌーン
もやしもんの石川雅之の純潔のマリアと太田モアレの鉄風がおもしろかった
購読するかかなり迷う、隔月じゃ単行本もすぐにはでないし

・石川遼君すごい
最近打ちっぱなしにも行ってない

・書籍整理
引越し準備としてボチボチと書籍整理始めた
手始めに主にブクオフで揃いそうなものを300冊ほど売った
悲しいくらいにお金にならないね書籍は(´・ω・`)
目標は500冊以内に収める事なので選別が大変
雑誌はどうしよう、スクラップの手間を考えてゲッソリしてきた。

・マウンテンサイクル
中高んときの創作廃棄物の山を漁って、やっぱりな邪気眼っぷりに思わず脱糞しそうに。

・マンガ
5ヶ月近く同じテーマで転がしてるのに
正念場なノリだったのでそろそろお題変更もススメられた
く、くやしいっ、でもっ… もうイっちゃいそう(ビクンビクン

PR

2008.12.08 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]