忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

081115

■アニメ視聴

・ガンダム00 セカンドシーズン
中尉がハレルヤといいことに。
なんつうかおっさんがかわいそう。
がんばれおっさん。

・鉄のラインバレル
親友の死とかいう安易展開がどうにもなあ。
生き返ったり敵になってよみがえってきたりするんですかね。
ギャグ回はおもしろかった。

・CLANNADアフターストーリー
サイドストーリーばっかりだけど楽しい。
美佐枝さんに性欲を(ry

・とらドラ!
大河のおっぱいが
青い子のがエロいけど
原作小説も読み出したりした

・とある魔術の禁書目録
トウマの臭い語りが
声優の熱がのった名演語りによって
さらに臭くて居たたまれなくなったりした
それ以外の出来は良いので楽しめてる

・かんなぎ
概ね面白い
もうちょっとで原作読んで無い辺りに入るのでそっからが楽しみ

・カオスヘッド
もうちょっとで超おもしろくなりそう
なのにずっとそのままでションボリと終わりそうな気配もする
キャラの痛さはむしろ心地よく見れるようになった

・屍姫
棒声優ばっかりじゃないか
主人公はうざいし、話もイマイチ盛り上がらないし 
ガイナっぽい動きのシーンが異様に浮いて感じちゃうのもなんだかなー
盛り上がりを期待してもうしばらく見続ける

・喰霊-零-
ヒロイン二人の百合っぷりが最高
後に待ってる関係の崩壊と悲しい末路が分かってると
結構悲しくなってしまう

・ミチコとハッチン
父親探しの旅ってことですかい
父親がでっかい陰謀に巻き込まれてるとかそういう展開なのかなー
知り合った姉妹の悲惨さがきっつい


PR

2008.11.15 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]