忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

081215

■雑記

・「文学少女」
読了。
結局、遠子先輩の特殊設定の謎自体について突っ込んで行く展開では無かったけど、それは予想できたし、話の締めも実に綺麗だった。
後日談、麻貴先輩のサプライズのオチがちょっと納得できる回答では無かったけど…
でもそういうギャグも含めて概ね満足。
読んでいて創作意欲を刺激される点も含めて良いラノベでした。

文化庁が推薦しちゃうパンツアニメ吹いた
ストライクウィッチーズ以外にも突込みどころ多い。

・よつばとはアニメ化しないほうが良いに同意

・同人ゲー業界、そのうち有名声優を起用した所で驚かなくなってしまいそうだ。恐ろしい。

・その目誰の目(カオスヘッド
かなり乱視が進行している様子
感覚作業は自分がまっとうな感覚と作業環境を備えてる前提が無いと怖いよー。

・年末進行という名のしわ寄せ。
どうやっても治らない修羅場体質、薬が売ってたら迷わず買っちゃう。
修論は正月帰省しないでやっつける事にした。これで勝つる!

PR

2008.12.15 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]