忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

081112

■雑記箇条

・祝みなみけ第三期
と思いきや!やっぱり製作アスリードだった。ガーンorz 
見てみるまで分からないからねと一応期待。
期待度を下げた分だけ逆に楽しめるかもしれない。

・エロ本の行方
天気が良いのでアパート裏の庭を眺めながらPC作業していたら
近所の子供達が庭に捨ててあったエロ本見つけて喜んでいるのを丁度見てしまった。
次の日、自分もたまってたエロ漫画雑誌の山を削って庭に放置ならぬ設置
(丁寧に透明ビール袋にまでいれておいた)
案の定同じ昼過ぎくらいに昨日と同じ子供達がやって来て騒ぎながら持ち去っていった。
なぜだかは分からないが満たされた気持ちになった。
レースカーテン越しにそれを観察して喜んでる自分は果たしてどうなのだろうとは思った。

PR

2008.11.12 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]