忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

081105

■雑記箇条

・体の保たなさっぷリに歳を感じちゃった学祭終了。
余裕あったら久しぶりな面々ともっと話したかった~。
これでしばらく作業に集中できる、冬コミスルー出来て実はほっとしていた。

・がっつり新しくゲームがやりたい、まだDSで世界樹2やってる。
改めて見ると世界樹はモンスターデザインも秀逸、
デザイナーの方も統一感を一番意識したとか。

・世界制服かってみた。おもしろい。
榎本ナリコ先生ってこういうギャグもかくんだ。

・ひぐちアサはおお振りも良いけどヤサシイワタシが凄いらしいので
読んでみたら自分にはかなり劇薬だった。
こういう漫画をフィクションで済ませられなくなってしまった事が良いのか悪いのか。
しかし、ひぐちアサ先生は改めて凄いとおもった。あ、おお振りの新刊買ってない。






PR

2008.11.05 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]