忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

081028

■雑記箇条

・学校に時間を取られだしたらどんどん予定が遅れていく罠
このままじゃ本業NEETに!

・水泳漫画を探しまくったけど驚くほど少ない
ブクオフであだち充センセのラフとウミショーしか見つからなかった
ガチ水泳物は絵的にも敬遠されやすいジャンルなのかもしれない

・エロ漫画、またNTRプロットを用意することになった
NTRして肉奴隷になってしまう幼馴染み彼女、まさに鉄板

・正月は綺麗な体でぐうたらしたい

・T・Pぼん読んで藤子F先生の凄さっぷリを再確認した、短編集も揃えたい

・弱虫ペダルすごく面白くなってきた、渡辺航センセの多芸っぷりに毎度驚く

・大日本天狗党絵詞がリニュ版がでてた
新作と新作短編集が同時期に出たり黒田硫黄センセに再プッシュがかかっているのかな


PR

2008.10.30 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]