忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

081025

■アニメ視聴

・ガンダム00 セカンドシーズン
00のGN粒子の使い方の卑怯っぷりがいかしてる
セラビィの背中の顔は意味がわからないけど
グレンラガンみたいな合体でもしたら最高におもしろそう
姫さまはセカンドシーズンでもうちょっとメインの話に絡みだして欲しいもんです

・鉄のラインバレル
主人公のゆがみっぷりが逆にすがすがしくなってきた
更正フラグがたったけどそれへし折ってダメな方に
最低人間っぷりで突き通して欲しい

・CLANNADアフターストーリー
芽衣の攻撃力が半端ない

・とらドラ!
動く大河はかわいい

・とある魔術の禁書目録
インデックスえろいよインデックス
説明セリフばっかりで詰まらないのを萌えと作画でカバーしてる感じ

・かんなぎ
ナギさんの衣装は動くとエロさが増す衣装だなってつくづくと感じて見てる

・カオスヘッド
主人公もやばいけど周りが変な人間しかいないから
主人公がだんだん普通に見えてくる罠
まさにギャルゲ空間

・屍姫
棒声優じゃなかったら…
ひたすら暗い画面つくりと話で少し生き抜きが欲しい
久保田誓のキャラって明るい画面のがあってると思う
なんというか青春系 つまり時をかける少女

・喰霊-零-
日本刀で悪霊と戦う美少女
なんだそんな設定だったんですねと2話目で納得
1話の人たちも過去編で話しに絡んで来たらいいな
あれだけじゃあんまりすぎる

・ミチコとハッチン
マングローブのスカシアニメまたここに光臨
主人公たちの絆が深まっていって実はヒロインは~って展開なのかな
おもしろかったので視聴継続
しかしフジテレビだからサムライチャンプルーみたいに最終話まで放送しない予感


PR

2008.10.26 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]