忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

081020

■マソガ
またも内容修正することになった。shock!
お下品ホモ属性ものを青春水泳ものにする作業開始
いよいよもってちょっと混乱してきた気がする
いつの間にかえろい漫画の進行
やる気びんびんのうちに鬼畜鬱道一直線なプロットをあげたい

■検診
微妙に不安をいだきつつ今日は健康診断を受けにいった
結果、医者に血がちょっとアレですねと生活改善を勧められてしまった
ひぃぃ…医者に言われると流石に堪える
うちの家系は悪性腫瘍よか血液系の死因が殆どだからさらに怖い…ガクガク
引きこもりっくで滅茶苦茶な生活スタイルと適当な食事と運動不足がついに祟ってきたのかしら

ここらで覚悟してちょっと健康に目覚めるのも良いかもしれない、
ジョギング以外にもなんか運動しないと!
そこで個人的な旨みもあるし水泳でも始めようかなと思い立ち水泳教室を覗いてきた
しかし朝行った所為か子供がいないじゃないか!
女の子がいないじゃないか!
エロ漫画にでそうな人妻もいないじゃないkぁ!
インストラクターも男だしな(イケメンだけど
指導つけなくても結構月謝取られるしな
ちょっと考えることにした

PR

2008.10.20 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]