忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

12/20

師走って言うけど、
12月って本当に負荷が集中しやすい時期ですよね。
今年も正月が山場な予感でお送りいたします。

2月位にまとめて休みを取ってやろうと思います。

■BGM
①4ADXmasコンピレーション
http://4ad.com/features/2009/

洋楽板の新作アルバムスレで見つけた。
4ADレーベルのXmasプレゼント企画
話題の所属アーティストの音源配信だそうです。
The National/So Far Around The Bend が入ってたので満足しました。

②スカイクラッドの観測者
いとうかなこの曲では久々にローテしております。
ゲームやると思い入れが違うね。

③Telekinesis / tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=fh5rQc5859g

Planet Soundの2009ベストでトップだったのでミーハーの血が騒いでしまいました。
期待値高めで聞いたら肩透かしだったけど、そこそこ出来が良いパワーポップではありました。
「TOKYO!TOKYO!YOYO!」って楽しく歌う様が良い。しかしこのアメリカ人すげーオタクっぽいな。

PR

2009.12.20 | Comments(0) | Trackback() | BGM

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]