忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

あけまして。

ひゅー。もう2010年も1/6消化しようとしてるんですね。



海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
吉田 秋生
小学館
 


3巻までまとめ読んだ。
感情表現の機微なんか、淡白な絵だけど非常にうまく出してて
流石だなあと思いつつ、気が付くと、いつの間にか物語に没頭している。
ホームドラマを見る感覚で読む形ですね。良い漫画。




夜中帰ってきて疲れた頭で飯を食いつつ軽く読みはじめたんですけど、
気が付くと一気読みしてましたよ。

読んでて頭がピリピリ、ひりひりとしました。
残酷で美しい物語、なんて簡単に言ってみるけどそんな感じ。

最近の俺のくたびれ擦り切れだした表現欲を超刺激されました・・。ああ。

PR

2010.02.20 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]