忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

090116

■雑記箇条

・早速今年の抱負にしてたtwitterとpixiv始めた。
ここもtwitterの文使い回す方向でいける気がする。

・pixiv始めての所感
イラストアップに対するレスポンスの速度とそっから生まれる情報量は、なるほどこれはアップする事が楽しくなるなーと思った。
見る側としても、あれだけの量で質も高いCGがただで見れるし
イラストに限れば下手にグーグルでイメージ検索するよりよっぽど簡単に好みの画像が見つかるわで凄い。
趣味でやってる人なんかは良いとして、絵で飯食ってる人なんかは距離感しっかり取らないとやばいだろうな、凄すぎて。
今晩のおかず漁りもpixivにおまかせで。

PR

2009.01.19 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]