忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

09/mar

■3/30
お隣さんの無線を借りてネット復帰できた。

そして出社日。働きたくないでござる。
デンジロウ先生に似ているといわれた。
誰それ(´・ω・`)

■3/29
引越した
本を大ダンボール10個にまとめきれたのは偉かったな、俺
さようならサイタマ、7年もいたのか
最後に坂戸の街を散歩してたら鳥のウンコアタックをくらった
そうですか、これが街の意思ですか
さようなら

■3/25
打ち合わせDAY
漫画は捨てたくないなりー。

とらドラ!
最終話、よい感じに終わったなと思いつつ
展開が駆け足杉だった気もした。
原作はどうだったんだろう。

■3/24
作業終わらナイツ

アニメ最終回ラッシュ
結局最後まで追えたのはとらドラ!みなみけ、クラナドだけでした
マリアほりックまとめ見したーい!
来期はけいおんと東のエデンだけ見ます。
それ以上は追える気がしない。

■3/23
作業終わらんけど引越し手続きやら荷造りやら。
後一週間で本当に引き払えるのかなここ。

アマガミちょっとやってしまった。
最初はぽっちゃり幼馴染みを攻略したい。

■3/22
仕様確認の大切さを身を持って知る日々。
痛い経験だけど、でっかい勉強になった。
縁故の依頼を気楽に受けすぎるのもいけないのだけど('A`)

■3/21
アマガミ届いたけど、しばし封印。あふれだす我慢汁!

CDも久しぶりにどか買いした所為で
引越し費用大丈夫か心配になってきた。

早速生活習慣が狂いだした。
夜型だと睡眠時間が増えるのは間違いない('A`)


■3/20
追いコンへ。
グッバイ学生時代ヽ(τωヽ)ノ

■3/19
一週間も24時就寝、5時起床生活をやったせいで
無駄に規則正しくなってしまった。25時でもう眠い。
いや大事なことだけど!

■3/18
卒業式した。感慨もそれなりに。
1万のランチとか始めて食った。ウマス('ω`)

■3/17
研修オワタ
一週間もネットできないのはつらい
かとおもったらそうでもなかった。
でも一ヶ月とかだったら持たなかった気もする。

■3/9
研修合宿へ
ダルイでござる

■3/4
速攻魔法、「仕事で1ターン休み」
ヤラレタ
もう僕のリバースカードには「内定辞退」がない
既に2回使ってしまった

■3/3
サマーウォーズたのしみだなー。
エヴァもあるし、今年はアニメ映画が熱い。

■3/2
一日中引きこもって絵を描く生活って…
やっぱり最高じゃないの!

今日のBGM:チルノのパーフェクトさんすう教室

■3/1
学生最後まで修羅場る予感ヽ(^Ⅲ^)ノ

ディケイド面白い。

PR

2009.03.03 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]