忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

09/feb

■2/29
クラナドだけは毎週見てる
汐ー!汐かわゆす
動きが萌えすぐる。京アニは恐ろしいなー
こんなだったら子供ほしい
もちろん飯代がかからない二次元に限るけど('A`)

■2/28
今日で2月終わり。早いよ~(´・ω・`)
三月は合宿と引越しで2週間使うとして、
残り2週間位しかフリーダムがない。ぐぬぬふう。

■2/27
学校でタダ酒呑み。学校行くのも後数回かとしんみり気味。

カラーはやっぱり苦手だー、ゲーム絵塗っててつくづく感じる。
そのうちがっつりとカラーの練習してきたい。
やれることが本当に一杯あって楽しいな~(*´ω`)ホクホク

■2/26
全然アニメ見れなくなっちゃった。
消化する時間もないし溜まる一方。
来期は時間無いだろうし「けいおん」辺りは見て後スルーしちゃおうかな。
これがアニメ離れ(´・ω・`)

■2/25
同人ゲームの作業で手一杯で漫画書けねー
会社合宿まで時間ないし急がねば

■2/24
twitterはボケーとタイムライン追ってるだけで時間飛ぶ
恐ろしい(('ω`;))ガクガク

■2/21
ニコニコミュージックタイガー2nd
生でグミが見れたのは良かった。
ハイポーションねるねるねるねは異世界の食物。

■2/15
コミティア
去年の夏冬といけなかったので久しぶりなコミティア。
そのうちcacono、kanoto両氏と「ビューティーかのこん」でサークル参加することになった。たぶん嘘、いやホント。サークル参加はしたいなー。

■2/14
論文終わったーヽ(´ワ`)ノ
2年とかあっという間でした。
ようやく就職かー。
お金欲しいけどあんまり働きたくないでござる。

PR

2009.02.23 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]