忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

081010

■胃之上奇嘉郎せんせ
新作がのってるってことでブラックマーケットのリニュ版を購入してみた
あとがきでこれからはエロで仕事する的な事が書いてあって興奮した
新作はページ数が少なかったけど相変わらず絵の達者ぷり
次のHOTMILKが楽しみ、コンビニ誌だけど…
なんだかんだいってそのうちまた一般戻っちゃいそうだなあー
今の絵はやっぱり一般向けにシフトしてるから個人的にはその方がいい
ついでにエロは同人とかで出してくれたら素敵なのに
勃起おちんちんでジーパン破く程の噂の方だから
やっぱりエロが楽しいのかな~と

色々とかいたけど
先生の漫画が読めればそれだけで幸せ
あとキングゲイナーの最終巻はまだですか(祈


PR

2008.10.10 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]