忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.02 |

09/may

■5/29
青森でもけいおんが見れるんだYO

弘前~青森の観光でもしようと思ったら腰がやばい事に!
「ピキィ」って音がした気がした
週の半分以上ネカフェで寝起きしているとこういう事になるんですね…

来月は長野だの福島だのと更に落ち着けないので
体の事を考えるとノーパソとモバイル通信環境持ってたほうが良い気がしてきた。
レンタルでも検討しようかしら

■5/28
ネカフェにいる時間だけが癒し!

■5/25
海外出向は嫁が出来るまで大丈夫らしいとか言われた
永久にセーフじゃないのそれ!?結局国内を転々とすることになるけど。
しかし何で僕はこう言えなかったのか
「二次の嫁ならいるので行きますよ!」と。リアルはもう疲れたんだ

■5/24
ひどかったー
初めてゴルフコースを回ってきた
まだ打ちっぱなしも数回だし無茶かなーとは思ったけど、想像以上に無茶だった~
先輩達を接待するなんて気持ちは、微塵もなかったね
人の失敗は蜜の味、先輩のミスはこっそり笑ってた
ただボクの失敗も半端なかった、すっぱくにがかった
決めたボクはパンヤがんばるよ。リアルはもう疲れたんだ

■5/23
音楽へのアンテナが鈍くなってきた感

築いた物を守る戦いと新しい物を築く戦い
面白いのは後者だけど、大切なのは前者ですよ
と何かのアニメの偉い人が言ってた気がする!
ということでCDどか買いを敢行

■5/16
ぼちぼちとネームやったったー

・ゲッサン
あずまんがにホイホイされて買ってみた
まだ方向性が見えないカオス系雑誌という感触
「メタりか!」とかどうしよう。色んな意味で気になる。

■5/15
ゴルフって想像以上に難しいなー
ボールが全然真っ直ぐ飛ばない
地面叩く地球ゴルフばっかりしていた
はたして来月までにコース回れるようになるのかしら
ぼくのライジングインパクトはいつ見えますか?

■5/10
携帯新しくした。5年ぶり。最近は全然安くないんだなー。
お給料がどんどん飛んで逝きます、平日は切り詰めて生き様。
と思ってた矢先にアマゾンカートに溜めておいて
遂に開放されたエロ漫画達がでっかいダンボールで届いた。
よし分かった、今夜はエロ漫画をおかずにご飯を食べるよ。

■5/9
給料入った☆
てことで会社帰りにフィットネスジムに寄って会員になってきた
金払わないと自分から運動もする気にもならないよ
さて、体から健康になっていこうか!(精神は手遅れ

■5/6
呑んだ。
GWでモチベがだいぶ充電したから
引き篭もって作業してればよかったかもしれん

■5/5
がんばってコミティアに行く。
拡大ティアはいつも以上にパワーを感じた。
そのあと、一緒に行った後輩についてM3に行ってみた。
こっちも人がやばい!音をあげた僕は、ベンチで待機が仕事になった。

疲れた!でも呑んだ。即寝落ち。

■5/4
毎度の川越に遠征してダーツした。月一じゃ上達はないか・・
朝まで知り合いの漫画家さんのコミティア本の手伝いした
期限ギリギリな所で描くのはやっぱ楽しい

■5/3
池袋で同期と呑んだ。GWどこも人多いなー

■5/2
家族に業務報告
ハンブルグ、パリ、プラハ、サンフランシスコ、上海
どこにも飛びたくないYO

■5/1
仕事後速攻で実家へ
まだまだ東北は寒い!
がっつりねるぞおおお

PR

2009.05.03 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]