忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

080929

もう9月と思ってたら、あれ10月じゃないの
こう急に寒くなっちゃうと困る… こたつ出したくなったけど
チロルチョこたつが当たることを期待して我慢してみよう

今日はひさしぶりな方と打ち合わせした
世話話をしていたら時間経過感覚の速さっぷリに気付いて
ビックリして軽く失禁しそうになった
そういえば前に会ったのが去年の師走時だった
つい最近だと思ってたのにー
20代も半ばくらいになるとジャネーの法則って奴を実感できる
大学入った時と比較しても結構わかる
あの頃の1年の感覚が約1/20年、今が約1/25年
うお、感覚長さの比5対4って結構差があるんじゃないの
なんてこったいー

時をとばされちゃったんじゃないですかね
とか言ってキングクリムゾンの話をしていたら
クリムゾンキングとREDだけ聞いてその間のカタログを
すっとばしているのを残念がられた
厨2真っ只中のブリットポップまっしぐらで
プログレに興味惹かれなかった当時は正直面倒臭かったのだけど
やっぱりしっかり聞いて見ようと思う

PR

2008.09.29 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]