忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

080922

二日酔いで頭痛い~
やっぱりウコンの力飲まないとだめだなあ


酔ったまま虎の穴に寄って家に着いて確認してみれば
みつどもえ新刊2冊も買ってた
表紙の区別がつき辛いんだよなあ
エッチな漫画は間違えないで買えてたから良かった

犬星先生の漫画はやっぱ良いなー
絵が強烈に可愛い上にお話もとっても良いロリラブ路線
ロリ属性が少ないあたしのリビドーをビンビンに刺激されてしまった
いかんいかんとオイスター先生の新刊を読んでクールダウンならぬ鬼畜パトス注入
ホラー色が強くなっちゃったけど変わらぬ絶妙な鬼畜バランス
ぬふぅ、心が洗われていくようだ、やっぱりエロ漫画なら鬼畜漫画

PR

2008.09.22 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]