忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

080831

スピリッツでやってる
野球少女ザワさんがかわいいー
二次限の女の子のスポ物は
やっぱりフェチを感じさせてなんぼだなと思った

非常に失礼だけど
オリンピックで現実をみると
2次のファンタジーっぷりがすばらしくて

野球少女といえば
大正野球娘がアニメになるという
小池定路先生の絵にほいほいされて原作買ってたけど
アニメの情報探したら
あのほのぼので良い意味でちょい泥臭い絵が
よくあるオタ萌え作画化してアニメするようだ
スポ少女ものは泥臭さこそがむしろ一番のフェチポイントなので
その辺をぜひ心得て映像化してほしいのに

どうも自分を棚に上げている気がしてたら
少し前に野球少女のでる小説の挿絵を書いた事があって
色々描き切れなくてくやしい思い出なのだった
ひひーん

いつかなにかスポーツ物でリベンジするぞ~
床の格闘技セックスもスポーツだという考えは除外

PR

2008.08.31 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]