忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

C82

例のごとく今年も夏の陣に参加してきました。



◆2日目
当日朝移動で関東入りのため、午後から参加。

結局、今回協力したサークルのみ回って終了!
売り子も少し頑張ったで良いんだ。。これで。


■RebRank

今回は「RefRain」の設定資料集&サントラの「RefRain Chronicle」がでました。
買った人が胸焼けしちゃう程度にボリューミーなブツが出来上がってました。
同人ショップで見かけたらお持ち帰りしてくださいorz

左】音楽もケースもカッコ良くあがってました。いつの間にか出来ていたような・・
右】全キャラこのくらいラフ載せたかったな。。




■Flow and Stagnation

お知り合いのダブテックサークル。2nd_EP 「Rest and Wandering」がでました。
拝聴しながらジャケ描いてたけど、いい感じに曲に浸って集中できたような。

今回もまた描かせてもらいました、全裸!現物では乳端が鮮明に印刷されているよ。




◆3日目
朝から荻スタに赴くも、途中で心砕かれ諦めた軟弱者となり申した。
あとはずっと売り子とかしてました。
サークル参加じゃないとコミケに行くモチベ保てなくなったんだなと、しみじみ。



■ムラクモ

華野センセとやってきたサークル。
今回はこれまでの作品の設定資料集を出してもらいました('c`)/
サークルムラクモとしての活動は今回でおしまいだけど、
先生の次回作は他のステージでも見れるので期待!

左】「セネト」より。サラの風呂シーンはがっつり書き直したので非常に満足!
右】表紙を並べると、いい数作ってきたなと。胸熱!




◆総括
今回は計2個も設定集でちゃったのでもう昇天してもいいんではないか俺。

よくよく感じたのは、複数人のサークル活動だと納期から逃げられないので、
楽な作業はあんまり無いが、ちゃんと結果が残るのでやってて良かったなと思いましたよまる。
どうも個人プレーに向いてないんだろうか俺。。

PR

2012.08.26 | Comments(4) | メモ

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!



「 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」

待ちに待ったアイマスライブに行ってきた。

6/23(1日目)のみの参加、且つアイマスライブ初参加ではあったが、非常に楽しかった。
参加者の一体感がすごいのなんの。仕事が無かったら2日連続参加したかった。
次があったらまた行きたいですわ。
シャイニーフェスタは3本予約常識ね。


2012.06.24 | Comments(0) | メモ

ソニ損

ソニ損の奥田民生の車の歌が脳内リピートしてる。

最近は胃之上先生の新刊が読めただけで十分幸せです。


■この頃の。
アイマスライブ抽選が一向に当たりそうになくてしょんぼり。。


ブリポ臭がする。アメリカだけど。


渋かっこいい





「ウイスキーがお好きでしょ」とこれで畳み掛けるガチ構成。。

2012.04.03 | Comments(0) | メモ

3stroke

はじめてアルター製品買ってみた、出来が良いぐつぐつさん
スケールフィギュアは情報量多いほうがいいな



最近のはまりもの。
一番のローテはアイマスCDです。



ネオアコ聞きたくなる時期がそろそろ


ポストシューゲイザーのイメージだったがこれはこれで


変わらない美徳


かっこいい、濡れる




いかにもアイドルソングっぽくて良い良い

2012.03.05 | Comments(0) | メモ

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]