忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

C74と C75へ

C74は
暑くてぐったりして
酔っ払ってお金おとして
欲しい本軒並み売り切れて
沢山美味しいものをごちそうになってと
そこそこいつも通りだった

関わったものは
RebRankはRefrainキャラのコスプレさんたちを生で見れなかったのが残念
絵柄もだいぶまとまってきたからこのノリで書ききろう~
ムラクモは本の出来が予想したより雑だったのが涙目
作業自体一杯一杯だったけど印刷のポプルス側も色々問題ありかも
冬の完全版に向けて絵もデザインも調整して行きたいところ
外部のらきすた同人の表紙はきれいに印刷されてて良かった
やっぱりオフセは違う

C75までには個人は無理かもと思ったけどまた載せられて申し込みしてしまった!一発でいいから個人誌をだしたいな


PR

2008.08.19 | Comments(0) | Trackback() | 手習い

| HOME |

忍者ブログ [PR]