忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

2バースト

はじめてのエロフィギュアがきたよ
造形美を楽しむため以外の目的は無いんだ

そろそろケース欲しいな



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おっぱす!

ラスボスおっぱいのせいでミクアペンドとCHANGE!!!!落とすことになりました。
バンナムに訓練されていくDLC地獄はこれからよっ!



PR

2012.02.06 | Comments(0) | Trackback() | メモ

さよなら雪ちゃん

最近のはまりもの。


アクティブチャイルドはキモボイス美しすぎる。














このバンド、ニューアルバムをフリーDLしてた。■■■


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アケマス以来だいぶ間があいてps3のアイマス2でまたPになった俺ですが、
響も貴音も歌うまいなあ、おい。と今更に驚いた。


フィルムは響だったんだが勝組だと思っている。
響



お姫ちんはこの歌が一番カッコイイな。

2012.01.29 | Comments(0) | Trackback() | メモ

夏だ水着だ

某姉妹。


夏ですからね。
昔ここにUPしたんだけど消失していたので供養的な。

2011.08.28 | Comments(0) | Trackback() | メモ

夏ですね

初夏といえば案の定修羅場の時期でした

ああ、
ビーチでギャルといちゃつきたい
一夏のアバンチュールしたい



姉さんがフリーダムすぎるwww
色々酷くて良い。


彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)
玉置 勉強
幻冬舎コミックス (2010-07-24)

主人公がいい味だしてる。
内容のわりに生々し過ぎる事無く、可愛くかけてるのが凄い。
女性作家だとこうはいかないんじゃないか。



革命
革命
posted with amazlet at 11.07.03
andymori
Youth Records (2011-06-08)
売り上げランキング: 538
前よりゆるーくなったけど、でも良い。
「ボディーランゲージ」が好き。sexの歌だね。



パレード
パレード
posted with amazlet at 11.07.03
Galileo Galilei
SE (2011-02-16)
売り上げランキング: 2892
あの花のOPから入ってみた。
若いって羨ましい。ドラマーは黒歴史提供しすぎて偉いww後で泣くなよ。
影響受けた音楽類が分からないくらいのオリジナリティに繋がれば
センスあるので良いバンドになりそう。






2011.07.03 | Comments(0) | Trackback() | メモ

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]