忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.28 |

090719

少し放置してしまいました。

というのも、引越しやらで落ち着けなかった所為。
春先に埼玉から東京に引越ししたばかりなのに、また引越し作業ってのは精神的に堪えました。
荷物はできるだけ少なく、改めて感じました。
しかし、趣味が趣味だけに荷物の量は増える一方
一箇所に留まれる仕事がベストなわけで参っちゃうな。

さて数年は出向地、福島にて実家暮らしになる予定
一年くらいでまた他県に飛ばされることもあるわけで、
東京に戻れるのはいつの日か。

僕の人生計画はいまだ白紙なり☆


■ヱヴァ・破
いやー面白い!勢いで三発ほど観てしまった。
ヒューマントラストシネマ渋谷、シネプレックス若葉、フォーラム福島
と三箇所ほどで観たけれど一番良かったのはヒューマントラストシネマ渋谷
スクリーンサイズは小さめだけど音響が一番良かった。

観ていて感じたのはエヴァって音楽による盛り上げがやっぱ異常に巧いなあってのと、
中でもカレカノの音楽の利用が秀逸だったなってこと。
全然違和感無いから気付いた時は驚いた。元の曲も神曲だし。

んでもって早速サントラ買ってきたので堪能しよう。

PR

2009.07.19 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]