忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

090115

■アニメ雑感
1月からの新番が沢山始まったので追加。
前クールの作品も消化出来てないし録画がどんどん溜まるー。

・みなみけ おかえり
あたしの本命、みなみけ。
製作アスリードだけに期待と心配が半々だったけど結構よかった。
シリーズで一番原作に近い感じがする。
原作の個性を嬉しくない方向性で濃くしたような絵にちょっと違和感ある。
やっぱ今んとこ無印が最上です。

・ライドバック
1話から良い感じのクオリティ。
お金かかってそうで、これは期待できそう。
1クールしかないけど、原作のどこら辺までやるんだろ。

・鉄腕バーディーDECODE:02
初回かと思ったら番宣だった。
赤根監督とりょーちもさんのインタビューとかある意味レアでよかった。

・ソラをかける少女
福山www 今のところそれだけ。

・WHITE ALBUM
2話までみたけど、なんか合わない。
録画して一気に見よう。

・マリア様がみてる4th
1話みた。いつも通りだった。あとはスルー予定。
原作がようやく終了したけど
この調子だと何期までかかるのかしら。


・ガンダム00 セカンドシーズン
アムロの小物臭がひどくなってきた
もっと不敵なキャラのほうがいいと思う、ボスキャラは。

・鉄のラインバレル
ドタバタギャグ分ふくめて結構面白い。
良いアニメ化なんじゃないでしょーか。原作読んで無いけど。

・CLANNADアフターストーリー
ついに結婚まで来たお二人さん。
次回は初夜かw

・とらドラ!
青い子が一番好きだ。

・とある魔術の禁書目録
2クールだったとは。
原作は4巻までしか読んで無いからここからが楽しみ。
てかレールガンはもうデレるのか!はたして。

・かんなぎ
1クールだしここまでか。良いアニメしてたので続きに期待。
つぐみが一番だよね。原作だとさらに地味だけど。

・カオスヘッド
普通にみたらポカーンなまさにB級アニメだった。
でもネタ的には楽しめた。

・屍姫
棒声優のせいで色々残念になったアニメ。ガイナなのに。
終盤にかけて盛り上がりあったんだけど、どうにもノリ切れなかった。
続編の屍姫・玄も惰性で見ます。

・喰霊-零-
一番化けたなあって作品だった。
同スタッフで続編でもやってほしい。
原作はどうなのかしら。

PR

2009.01.15 | Comments(0) | Trackback() | メモ

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]